ゴミ箱の上の空間が勿体なくて | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

晩は♪今日は友達がうちに来てくれましたラブラブ
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪と、手作りロールケーキにカレーパン、ウインナーロールパンを持ってきてくれましたv(^-^)v
嬉しいラブラブ!ありがたいわラブラブ

さて、うちのゴミ箱置場は上が勿体ないし、丸見えで格好が悪い(-""""-;)
旦那ちゃんに相談した所、物置台を作って、下にゴミ箱収納出来るようにしてくれると!!
で、いつものように木を買いに(笑)


こんな感じ
なんかさみしい…。端材で棚を作ってくれた♪


うん♪いい感じ☆


今現在ごちゃごちゃですが気に入ってます♪