本棚 | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!



今晩は♪今日も雪が降ったり止んだり
明日は天気が良いらしく、一気に溶けて欲しいわ…(´□`。)

さて、以外と自分が気に入る本棚とかってなかなか見つからないですよね!?

そこで…。作って貰いました(*^-^)b
またまたホムセンへ1×4を買いに(σ・∀・)σ

工程は今回はありませぬ…(  ̄▽ ̄)

まずは雑誌用にドキドキこちらはカフェにある感じで



木が足りず、隙間をあけることに(´・ω・`)
しかもCome homeだらけ(笑)


次は漫画の収納☆-( ^-゚)v
最近はまったワンピースv(^-^)v
何か特別扱いしたくて、本見て真似ましたラブラブ


宝箱に見立てた本箱♪(*≧∀≦*)


中身はこんなかんじドキドキ
上からパカッと開けるかんじですクラッカー


かなりのお気に入りо(ж>▽<)y ☆