グラタン着いた🍮ほたるです。




そのような中で私は何をしていたでしょうか。夏、この時期、人と交わらない範囲でいろんな事をしていました。




勉強面ではセンター倫理、政治・経済を中心に取り組んでいました。大学受験以来の政経でしたが、懐かしく取り組みました。




また、11月に日ビの簿記実務検定3級を受験、これが私にとって最後の簿記試験になりました。以降簿記試験は受験も勉強もしていません。




そして簿記試験が終わってまた政経学習を再開、1月までやったでしょうか。よく覚えていませんが、とても疲れた1年だったと記憶しています。




しばらく勉強からは離れ、5年に渡って続けた簿記学習ブログも止め、何となく何もない、曖昧かつゆったりした、微妙な日々を過ごしていました。




こうして21年2月、コロナ元年が終わりました。