グラタン着いた🍮ほたるです。




昨日の午後は、バスで町に出ました。




いわゆるコロナ前、簿記勉強するのにしばしば町の図書館に行きました。




コロナ期間中もたまにその図書館に行きましたが、当然図書館スペースは閉鎖、館内も厳しい入場制限で入れません。




昨日、改めて行ったら全てコロナ前の運営に戻っていました。あのコロナ前最後に行った日以来、久しぶりに図書館スペースに座りました。




ああ、なつかしい。カルピスを飲んでちょっとゆっくりして戻りました。次の目的は2年ぶりにデパ地下にある甘味処で宇治金時のかき氷を食べること。




おいしくいただきました。ボリュームがすごいので食べ終わる頃には舌がしびれましたからの~ぬるめのお茶……ジンジンきます。




バスでの行き帰りは当然、世界史のかきこみ教科書を読んでいました。とにかく繰り返し精読していきます。