グラナダプリン🍮ほたるです。




世界史 B一問一答は5日で終わりました。新たにたくさんの用語にマーカーすることができましたが、マーカーできなかったものもあります。




世界史検定までまだ時間はありますので、それまでに全用語にマーカーがなされている、マーカーしすぎて真っ黒になったという状態にしていきます。




城西大学世界史を解き進めていくことにしました。21年2月3日分、4日分を解いたので不明な点は教科書で確認です。




基本、プリントアウトはしませんがなんとか不明な点の復習して、せめて間違えたところは確実に潰していきます。




あと22年分、23年分合計4回分残ってますのでコツコツ解き進めて、実戦力を付けていきます。




紙上で解くのは1回で十分そうなので、あとはスマホでリード文や正誤問題などの設問をよく読んで研究していきたいと思います。




終わったら城西国際大学、最終的には大東亜帝国の一角、帝京大学の世界史をやれたらと思います。24年実施分も公開され次第やっていきます