食べ痩せる気づき

体重よりも見た目が大事キラキラ

我慢しなあた自分第一ダイエット気づき

 

 

 

5キロの減!

(卒業後に➖2キロ落ちてますラブ

 

 

体重の変化よりも

体調見た目すこぶるよくなった!

 

 

Mさんとの出会ったときには

もうすでにたくさんのダイエットで挫折のくりかえしだった

 

 

単品食べダイエットをしてみたり

 

置き換えダイエット(プロテイン)もしてみたり

 

糖質制限ダイエットをして

 

少しは結果がでてもそれ以上は効果なし…

 

しかもその後はリバウンド

 

 

他のカウンセリングの相談も受けてみたが

続けるのには

金銭的に難しいからできない…

と断念していたそうです。

 

 

 

肥満外来で病院にも通い

それでも思うように結果が出ないと悩まれていました。

 

 

そんな時に

【食べ痩せ】に出会い

本当に食べて痩せれる??

大好きなパンやご飯を辞めなくても

痩せられる?

と半信半疑で軽く実践!すると2キロ痩せて

これなら食べること大好きな私でも

我慢やストレスなく続けられるかも?

とカウンセリングを受けることにビックリマーク

 

image

 

本来ならば病院に通われいる方のサポートは

協会でもお断りしているのですが

本当に変わりたい!

痩せたい!

綺麗に健康な自分になりたい!

と思う意識と熱意。

痩せることに対して本当に努力している話を

聞いていると

動かずにはいれなくなりまして、、、笑い泣き

 

 

特別に

100%の結果を出せれないかもしれませんが(病院の指示もあるので💦)

それでも変われるかもしれない

可能性に時間と行動を私と一緒にしますか?

 

とご相談して一緒に走ることになったんですおねがい

 

 

私もどうなるかドキドキでしたが

本当にMさんが明るく、前向きに、素直に

いろんなことを行動に移されたことで

 

 

初めはほとんど動かなかった体重も動きだし、

体脂肪も減り

 

 

⭕️お薬を飲まなければならない発作なども

ほとんど薬が必要なくなるまでにラブ

 

⭕️旦那さんとの喧嘩も減りイライラしなくなった

 

⭕️お腹周りがスッキリした

 

⭕️首の後ろの盛り上がったお肉がスッキリした!

 

⭕️顔がスッキリして小さくなった

 

⭕️食事をすることが楽しめるようになった!

 

⭕️周りからも痩せたね!と絶対褒めない隣のおばさんにも言ってもえた笑

 

 

もーーー本当に

二人三脚で走ってこれて

よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

【卒業後の感想頂きました下矢印

 

 

 

もう今では
何をどうすればいいのか
身に染み付いている状態なので
アドバイスがなくても完璧です
 
この状態にまでなってもらえることが
私の使命であり最高の喜びですラブラブ
 

 

誰かにサポートされ続けるのではなく自分で自分をサポートできる状態

 

 

こうなれたら
無敵ですw
 
 
もしダイエットがうまくいかず悩んでいたら
初回体験に来てみて下さいね上差し
 
 
 
 
 
 
なぜ食べ痩せダイエットがいいのか?
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

健康キレイ維持する

ダイエット!!

 

 

カウンセリングを受けると

食事制限や運動もなく

リバウンドしない食生活が身に付いて

食べることが楽しくなりますラブラブ

 

今だからこそ

大人キレイに!

周りから『えっ??若い!! 見えない!!』

 

と言われる自分になりましょ!!

 

 

詳しくはLINE登録で

痩せて大人キレイになる方法の動画

プレゼント中

コチラから下矢印

 

 友だち追加

 

 

食べ痩せダイエットは

今よりも−10歳を叶えます気づき

 

 

 

 

LINE登録特典ベル

食べながら

健康的に痩せ体質に!

 

リバウンドから卒業し

ダイエットからも卒業しましょう

 

 

土台となる

食べ痩せの仕組みがわかる動画を

プレゼント宝石紫宝石紫宝石紫

  ↓ ↓ ↓

 

アップアップアップ

こちらをタップしてLINE登録ができますひらめき電球

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

✅何をやっても続かない

✅甘いものは辞められない

✅我慢してまでは続けれない

✅痩せれる自信がない

✅余っているとつい食べてしまう

✅賞味期限がやばいから!とつい食べちゃう

✅お菓子があるとお腹すいてなくても食べてる

✅そんなには食べてないのに太る

✅よくイライラする

✅お肌にハリがなくなった

✅運動は続かない

 

 

食べるダイエットをすると

このようになります!

 

🧡自信が持てる

🧡キレイに痩せる

🧡リバウンドしないカラダになる

🧡リバウンドしない思考になる

🧡自分を知ることが出来る

🧡周りからキレイ!痩せたね!褒められる

🧡イライラしなくなる

🧡周りに優しくなれる

🧡周りも優しくなる

🧡着たかった服が着れる

🧡好きなものをたくさん喜びながら食べれる

🧡体調が整う

🧡健康診断の数値が良くなる

 

 

自分の目指すゴールを達成でき

その後もそのベストな状態をキープし続けるようになるまでが

私の仕事だと思っています

 

公式LINEお友達登録でプレゼント受け取ってくださいね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

友だち追加

食べ痩せの仕組みの動画プラス

「たった5分座るだけでお腹が凹む?」

 

PDFでプレゼントキラキラ