食べて痩せる気づき

体重よりも見た目が大事キラキラ

我慢しない自分第一ダイエット気づき

 

 

 

着れる服でなく

 着たい服を着る笑い

 

昔の私は

 

周りからなんであんな太いのに

あの服着てんの?

お尻ぱつぱつじゃん

とか思ってんじゃないか?

そんな心配ばかりして周りの目が気になってしょうがなかった

 

 

素敵と思った服を着ても

可愛い髪型にしても

全然素敵に着こなせない…

かわいくないんですw

 

 

 

 

この背中と二の腕のムチムチ感、

マネキンが着てた時この服が可愛いかったのにー🤣🤣

 

 

あのマネキンの洋服が可愛い!

あれが欲しい!!

試着してみると同じ服なのか???

 

 

目を疑うこともよくあった〜笑い泣き

 

 

大きくみられたくないと

ベストサイズの伸びない生地の服着ると

肩周りなんかパツンパツン💦

めちゃくちゃ苦しい

二の腕もはち切れそうだったりショボーン


だから大きな服を買ってしまっては

おばさんみたいに

しかも地味な色ばかり選んでしまう…


本当に悪循環でした


 

 

とにかく

オシャレするのに

全然テンションが上がらなかったあせる

 

 

 

 

 

逆に

悲しくなる、虚しくなる

自分が太る生活をしてそれを分かって

行動してたはずなのに

 

 

その悶々悩み続ける時間がものすごく嫌で

それが嫌なら

行動変えてみるしかない!と決意し

食事に意識を向け始めたんです。

 

 

そうしたらどんどん痩せて

172cmで標準Lサイズのところでも

Mサイズでいけそうですねー❤️

と言われるようになり

 

 

高い身長が嫌だったのに

(ガッチリしてガタイがよくなっておじさんみたいになってたから笑い泣き


痩せたら

モデルさんみたいと言ってもらえるようになったり

大きな目な服着ててもおばさんには

みられなくなった照れ

同じ服でもですよ?笑



自分がスリムな身体を身につけたら

着るものなんて

 



どんなもシンプルなものでもオシャレに見えるようになったんです

 

 

 

 

 

無地の1000円のTシャツでも

モデルさんが着てたらどうですか?

 

 

どこのブランド??

て思いません?

 

 

着飾らなくても

自分自身で勝負できるようになる

お金も掛からなくてラッキー笑

 

 

 

だからね

 

変わりたいけど

私はこんなだからとか

何やっても続かないから

諦めないで欲しい!!

 

 

何かを始めようとすると

気合いもいる!

時間も使う!

意識することが増えて忙しくなりそう

あんまりしんどい努力はしたくない

な理由を思い並べちゃいますが

 

ずっと同じことを悩み続ける時間の方が

私はもったいないと思うんですビックリマークビックリマーク

 

 

思ってても

思わなくても

時間は同じように過ぎていくわけで

 

 

モヤモヤしている時間を

スッキリさせる方向に脳をシフトチェンジして

時間を使ってみたら

 

全く別の

楽しいワクワクの時間に変わりましたよ!

 

 

 

今では

何食べよう〜と

ただただワクワクしながら考えれるように

 

 

 

 

 

慣れないことをするときは

勇気もいるし

ちょっとめんどくさい

(お箸だって右利きの人が明日から左で使うように!なんて言われたらストレスでしかない)

いつもの習慣を変えるのにはちょっとパワーがいるかも知れません

でもね

 

 

意外とやってみると

簡単でその先どんどん変わっていく

自分の姿や感覚が楽しくてしょうがなくなりますよ

 

 

タイミング

自分が変わりたい!

と思った瞬間ですよラブラブ

そこからは考えるよりも行動です気づき気づき気づき

 

 

行動すると

見える景色も変わり

ココロドキドキも変わり始めます

 

 

気持ちが乗らないからやらない

気持ちが乗ってからやるではなく

 

行動してみてから考えるのはどうでしょうか?

 

 

 

 

ワクワクが止まらない

毎日にシフトチェンジをできるのも

あなただけですよハート

 

 

 

 

 

健康キレイ維持する

ダイエット!!

 

 

カウンセリングを受けると

食事制限や運動もなく

リバウンドしない食生活が身に付いて

食べることが楽しくなりますラブラブ

 

今だからこそ

大人キレイに!

周りから『えっ??若い!! 見えない!!』

 

と言われる自分になりましょ!!

 

 

詳しくはLINE登録で

痩せて大人キレイになる方法の動画

プレゼント中

コチラから下矢印

 

 友だち追加

 

 

食べ痩せダイエットは

今よりも−10歳を叶えます気づき

 

 

 

 

LINE登録特典ベル

食べながら

健康的に痩せ体質に!

 

リバウンドから卒業し

ダイエットからも卒業しましょう

 

 

土台となる

食べ痩せの仕組みがわかる動画を

プレゼント宝石紫宝石紫宝石紫

  ↓ ↓ ↓

 

アップアップアップ

こちらをタップしてLINE登録ができますひらめき電球

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

✅何をやっても続かない

✅甘いものは辞められない

✅我慢してまでは続けれない

✅痩せれる自信がない

✅余っているとつい食べてしまう

✅賞味期限がやばいから!とつい食べちゃう

✅お菓子があるとお腹すいてなくても食べてる

✅そんなには食べてないのに太る

✅よくイライラする

✅お肌にハリがなくなった

✅運動は続かない

 

 

食べるダイエットをすると

このようになります!

 

🧡自信が持てる

🧡キレイに痩せる

🧡リバウンドしないカラダになる

🧡リバウンドしない思考になる

🧡自分を知ることが出来る

🧡周りからキレイ!痩せたね!褒められる

🧡イライラしなくなる

🧡周りに優しくなれる

🧡周りも優しくなる

🧡着たかった服が着れる

🧡好きなものをたくさん喜びながら食べれる

🧡体調が整う

🧡健康診断の数値が良くなる

 

 

自分の目指すゴールを達成でき

その後もそのベストな状態をキープし続けるようになるまでが

私の仕事だと思っています

 

公式LINEお友達登録でプレゼント受け取ってくださいね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

友だち追加

食べ痩せの仕組みの動画プラス

「たった5分座るだけでお腹が凹む?」

 

PDFでプレゼントキラキラ