前回までの主治医

親近感もてて

好きだった(恋愛感情とかではなく)

 

地元に帰られると

伺っていましたが

 

噂で

大学病院近くの

クリニックの勤務医になられたそうです

 

大学病院の過酷な勤務で

実は、先生自身が

体でも壊されたかと

心配していましたが

 

どうやら

全然、違ったようです笑

 

かっこつけて辞めたかったんだよ!って

知り合いの人が、言ったけど

 

クリニックの勤務医って

恥ずかしいの?

 

嘘ついて

地元に帰るとかな~んも言わないで

良いのにね!

 

心配して損しちゃった

(勝手に思ったんだけど笑)

 

この5月で

病気発症から5年!

 

区切りは5年というけれど

 

発症から数えるのか

抗がん剤治療終了で考えるのか

 

どっち?

 

まあ

何はともあれ

元気に暮らしています!

 

コロナで花を主人がどんどん買ってくるから

どんどん増えるお花達

 

散歩している人に

「綺麗に手入れされてるね。毎日、ここのお花を楽しみにしてるよ!」

と言われて、嬉しかった

 

のんびりゆったり暮らせる毎日に感謝です