血液検査、全て良好で

今度から検診は、4カ月毎です爆  笑

 

薬は、何も飲んでいません。

 

身体を冷やさない事。

健康に、ご飯を炊くときに、にがりを入れたり

マグネシウムを数滴入れて、白湯を飲んだり

花粉症にビタミンDをそろそろ飲もうかと思ったてるけど

サプリをあまり飲まないようにしたいところ。

ヒマラヤ岩塩(黒)を注文した。鉄分が多くてミネラル多くて良さそう。

調味料は、高くても化学調味料がなるべく少ないもの選んでる。

(日本では、他国よりも国が許可している添加物が多くて

凄くびっくりした。)

(国産を選んでる意味があるのか、疑問に思う時がある。)

 

とりあえず

ゆったりとまったりと

過ごすことが多く

免疫力もアップしてるんじゃないかな???ウインク

 

姑さんが、地区に出している名前を私に変えたいらしい。

田舎は、70代が現役ですからゲッソリもう少し姑さんでお願いした。

家でまったりしてるから、もう元気なんだから、、、、と

思うのでしょうね?滝汗 たぶん。