ヤバい汗汗汗

一昨日すっごく久々に体重計に乗ったら

体重がヤバいことになっていたガクリ

過去最高。。


引越前にジムをやめて、でも通勤が遠くなってたくさん歩いてるし

大丈夫かな~とポジィティブシンキングしてたけど

ここ最近、出張に旅行に結婚式にパーティに飲み会と

暴飲暴食をしていたからちょっと怖くて体重測っていなかった

そしたら引越前から約1ヶ月で+2キロも!!!!!

きゃ~~~~~ムンクの叫び

引越前を標準とすると元々私の理想体重は結婚式の時の-4キロキラキラ

理想より+6キロな状態っっっっ泣


私って着やせするし、無理なダイエットよりもノンストレス&健康優先って思ってたけど

これはさすがにヤバい、ヤバすぎる~っとお尻に火がついたためいき



ちょうど先週、TVで芸人の大久保佳代子さんが8時間ダイエットに挑戦して

10日で2キロ痩せてたのでこれだ~っってひらめいたきらきら!!きらきら!!



ルールは簡単で

キラキラ紫1日のうち8時間以内は何でも食べてOK(普段通りの範囲)

キラキラ紫残り16時間は水かお茶、ブラックコーヒーなどカロリー0の水分のみOK

※↑私的解釈。詳しく知りたい人はググってみてね


これなら、旅行とかない限り飲み会があっても対応できるし
ストレスも続けられそう♡

それに胃腸を休めてデトックスすることで体も元気になるから一石二鳥♪


昨日は会社でお弁当を12:30に食べ始め

夜は20:30までに食べなきゃだったけど仕事の後病院と整体に行ってたら
帰宅が20:40に…しずく

30分だけ延長することに決め急いでパン揚げパンを食べて21:00食事完了◎



今日は夜会社のパーティがあるから15:00まで食事を我慢

午前中ちょっとだけお腹すいたけどホットコーヒーコーヒーを飲んでやり過ごせた^^

これで23:00まで確保!2次会も行ける時間☆


今朝体重を測ったら一昨日よりも-1.1キロでさっそく効果あったよ(^0^)やったー

実質1日2食だから痩せて当たり前だけどね。

土日頑張れるか怖いけどブログに書いちゃったし
とりあえず7/2までの10日間頑張ってみるよおー!!


応援してね~~~(〃∇〃)