金曜日♡

みなさまお仕事お疲れ様あげ


私は今週 月曜日休んだし、水木の夜は美味しいもの食べて思い切り飲んだしで

楽しくてあっという間だったぱすてるはーと



今日も午前休を取って

お昼会社に行く前に神楽坂へ寄り道ダッシュ


美味しいお蕎麦ランチ食べたよ音符





十割のザルそばに、サクサクに揚がったミニ天丼、サラダも付いて

1050円というコスパ☆


細麺でコシがあって
軽井沢で食べた美味しいそばに引けをとらないきら

そば湯も出してくれるしそば茶も美味しかった♪


「和み」というお蕎麦屋さん。




神楽坂、頻繁に来るわけじゃないのに

なぜか3回も通ってる縁のあるお店だよ。


ランチ11時からやっていて有り難い♡




他のお店はだいたい11:30openだったから

急いでたので助かったよ~!



それにしても今日すごい日差しで気温も湿度も高くて

普通の生活してるだけなのに
体がぐったり汗


なんと今日東京は30度あったんやね!!

信じられない~


まだ6月なのにガァ~ン

夏を乗り越えられるかな泣き


熱中症に気をつけようね