こんばんは☆


いつのまにか5月!!

久しぶりの投稿になっちゃった泣き

放置してて、いつも読んでくれてる方には申し訳ないです汗


みなさんお察しかと思いますが!!

引越準備のせいで心にも部屋にも余裕がなくって

アメブロ開く気持ちの余裕がなかったよ354354


いまも部屋中ダンボールで終わりが見えなくて心折れそうだけど


GW明けて何となく気持ち切り替わった!!!

先週は1週間ほど帰省してて
姪っ子ちゃんといーっぱいラブラブしてハートハートハート

最高だったよ♪

たくさん友達にも会えたし音符


フォトリーディングも実践してて

インプットばかりじゃなく
アウトプットもしなきゃなんだけどね。。


とりあえず今日は書く事があって!

これだけ♡



超人気ブロガーのかおりんからいただいたくまモンバトンひらめいた!

すっかり遅くなっちゃったけど

今日描いてみたよ







プリンとくまモンのコラボ\(^^)/


熊本・大分の皆さんがんばれービックリ



実はこれExcelで作ったんだ☆






丸や四角や台形の記号を組み合わせて、ぜーんぶマウスだけで描いたよ★


1匹出来たらあとはコピペして増やして

最初の画像に~💖💭

スタンプはアプリ使ったけど♪



かおりん遅くなったけどバトン渡してくれてありがとうどっきゅん

誰か受け取ってくれる人いたら嬉しいな。



それでは引き続き引越作業がんばるね!

無事に引っ越せますようにープリンです


また余裕出来たら戻ってくるね。

(^_^)/~~