今日は一日雨だね~~~かさ


でも心はウキウキ!

明日からGWってのと・・

新しい傘をおろしたから♪





先日のプランタンSALEで買った

ラデュレの傘~マカロン

ラベンダーで可愛い色でしょ~^^はーと&はーと





お店が混み合ってて広げず色とブランド名だけで選んだんだけど


鏡に映る自分を見てびっくり!





傘の先の形がなんとも可愛かったの~~~~~かさ




素敵すぎ♡

さすがラデュレI


マカロン柄とかのもあったよ~~~ラデュレの傘可愛すぎる!!

ちなみにちょっといい傘を買うのは13年ぶり!!


その昔・・・2003年に阪神タイガースが優勝した年に阪神百貨店の感謝セールで

ロベルタの傘を買って10年以上愛用してたんだぁI


引越も何回もしたけど持って行って…すごい丈夫だよね!!

だけど、ついに去年壊れてしまったI



しばらくはクニルプスの折りたたみ傘とラプンツェルのビニ傘でしのぎつつ

デパート行くたびに探してはいたんだけど良い出会いが無くて。。


ついに出会った傘ちゃんI

梅雨前に見つかって良かった~(しかもお安く♪)

今年の梅雨はルンルンで過ごせそうだよI




ラデュレ LAkirakria*UREE マカロン×ハート デザインペイント が素敵な 雨傘 (長傘)/ シャ...
トラ1/ladyam01/20-r0364_1.jpg?_ex=128x128" border="0・・・>
¥10,800
楽天
ラブ/span>