先日、お友達cocomoちゃんの結婚式に招待いただいたよっ♡♡

ブライダルネイルをご指名頂いて

気合いたっぷりのネイルさせてもらいましたっ宝石

ぷりんぶろぐ


結婚式のテーマフラワーの「薔薇」と

テーマカラーの「ピンク」を取り入れたデザインバラ


ぷりんぶろぐ


気に入ってもらえて良かったぁ♡♡♡


結婚式はこだわりいっぱいでとっても楽しかったよaya


ぷりんぶろぐ


cocomoちゃんは、JURIET ROSA のドレスを着こなしてて可愛かったなぁはぁとv

私は母に着物を着せてもらって参加したよっ!

ぷりんぶろぐ

振袖だったchieちゃんと☆


仲良しブロガー仲間ameba**水玉

ぷりんぶろぐ



会場装花もピンクの薔薇がいっぱいで

めちゃ素敵な空間だったぁrose*

ぷりんぶろぐ


二次会はcuteなミニドレスaya

ぷりんぶろぐ


ケーキが最高に可愛くって感動だったキラキラ


ぷりんぶろぐ


挙式で着たドレスが細部まで完全再現されてて

まわりにも可愛いマカロンやリボンがいっぱい・・・macaroon*



ぷりんぶろぐ

cocomoちゃん本当におめでとうブーケ