ぷりん子の女神様、理沙ちゃんにまた会ってきたよ~ぷりんぶろぐ-Image010685.gif
 
ぷりんぶろぐ-DSC_0197.JPG
 
 
ブロ友りょうちゃんと一緒に参加しましたぷりんぶろぐ-Image010934.gif
 
りょうちゃん付き合ってくれた上に、TDSのお土産までくれてありがとう
ぷりんぶろぐ-DM011SHImage012803.gif
 
ぷりんぶろぐ-DSC_0199.JPG
 
 
500人くらいいたのかな~ぷりんぶろぐ-preinemoji_043.gif
 
握手は無かったけど、理沙ちゃん、一人ひとりとゆっくりお話ししてくれて
 
めちゃ優しかったぷりんぶろぐ-dm_フキダシ_29758-4.gif
 
 
ネイル見せてくださいって頼んだら見せてくれたよ~(^o^)
可愛らしいピンクフレンチで、ラインにシルバーのラメが入ってたぷりんぶろぐ-Image011058.gif
 
最後に「来てくださってありがとうございます」って、キラキラの笑顔で言われて
ますます好きになってしまった~ぷりんぶろぐ-Image010673.gif
 
 
相変わらず、小顔でお肌フワフワすべすべで、華奢で
何もかもが完璧な美しさでしたっ(*´∇`*)
 
 
ぷりんぶろぐ-DSC_0200.JPG
 
 
CDと写真集とイヤホンとポーチがついてて、大満足な一冊やったよ♪

↓写真暗いけど、イヤホン&ポーチはピンク×パープルでめっちゃ可愛いよんリボンpink
ぷりんぶろぐ-FxCam_1335097671430.jpg
 
 
CDリピ中っ☆
可愛い声に癒される~~^^

 
この週末、昨日は新大久保女子会、今日は室内お花見(桜がまだ少し残ってたぷりんぶろぐ-DM011SHImage011213.gif)したよん!
いっぱい友達に会って元気もらったー☆

 
先週は疲れか時差ボケなのか、朝が辛かったけど…
 
明日からはまた元気に頑張るぞーぷりんぶろぐ-dm_記号ごちゃまぜ_29015-5.gif