おはようラブラブ!

ロンドンから更新しています~★


今は朝の9時半!



ロンドンはお天気悪いイメージだけど、昨日はめちゃ良いお天気だったよ!


4年くらい前に、実家にホームステイに来ていた男の子と再会して

案内してもらったぁにひひ

HYDEパークを散歩したり

ビッグベンの写真を撮ったりのんびり過ごしたよ~



ぷりんぶろぐ




そして夜は念願のラルクライブinLONDONドキドキ


もうね~~~いつ死んでも悔いないって思えるくらい最高で超贅沢なライブだったアップ



だって、日本だとドームクラスのビッグバンドが


小さいライブハウスでライブしてるんだよ~~~~♪


観客もめちゃ盛り上がってて、夢のような素敵な空間だった音譜


前日はモン・サン・ミッシェル見て、翌日にライブハウスでラルク見てるって

どんだけ贅沢な旅行なんだろう~~~~と感動に浸りまくっていましたラブラブ



幸せ♪♪♪


今日はこれからバッキンガム宮殿とか、アフタヌーンティとか、


ロンドン観光を満喫してくるねっビックリマーク



ではではペタしてね