こんばんは。


2日目の夜です。いま、憧れのモンサンミッシェルに泊まっています♥♥♥


時間は夜3時夜空



今日のモンサンミッシェルの天気は雨と風ですごかったけど

今は外は静か^^


皆寝静まっちゃったけど、お風呂に入ったら目が覚めたのでブログ書いてるよ~niko*


風がすごすぎて、写真めちゃブレたけど比較的綺麗にとれた一枚星

ぷりんぶろぐ


MSMは写真で見てたとおり、期待していたとおりの素敵な場所で


どこで写真を撮っても絵になります♪




今日のお気に入りの一枚はこちら★



ぷりんぶろぐ


有名なオムレツも食べたよーomelete*


ぷりんぶろぐ


フワッフワだったぁ~水玉



そんなところで、今日はそろそろ寝ます!

明日は朝一でてっぺんにそびえる修道院を見学に行く予定っはぁとv


また素敵な写真がたくさん撮れそうです♪


たろりも母'sも皆元気だよ~水玉

それではまた明日っ(^^)/~~~