ギブアンドギブヴィーナスの詳細はコチラ!



以前紹介した、毛穴ケアアイテム の姉妹品が当たったよ~♡

前回、超お手軽にケアが出来て、効果もなかなかgoodグーでかなり気に入ってた商品だから嬉しいな~ニコニコ



ぷりんぶろぐ-FxCam_1333660316327.jpg

前回が左端の商品「油性肌用」だったのに対し、


今回は右端の商品「普通肌用」だよ~!!


ぷりんぶろぐ-FxCam_1333660392407.jpg

使い方は一緒!

まず、500円玉大を手に取ってお顔をくるくる~っとマッサージ♪

そのあと一度洗い流して~

仕上げにまた薄くジェルをのばします水玉

夜のメイク落としの後のケアがたったコレだけで終わるから

疲れている日なんかには超~~~お助けアイテムっキラ

こんな簡単なのに、毛穴の汚れが取れてお肌がすべすべになるから最高キラキラ



前回に比べると、ネバネバ・スティッキーだったテクスチャが

とろっとした感じに変わってたよ。

ぷりんぶろぐ-DSC_0181.JPG

使った後も、前回のスッキリサラサラに比べてしっとり感が残る感じ水


私は普通~乾燥肌なのでこっちの方が合ってるのかな~と思いましたっ♪


こうなったら、乾燥肌用の「」も気になるなぁ♡♡♡


本気で便利なので、たぶん商品売ってるの見つけたら買っちゃうと思うな~ぶいっ♪


アメモニさん、またモニターお願いしますっ★

Give&Give (ギブアンドギブ) アクア ラ ロイヤル ※80mL
¥1,680
楽天