昨日の春の嵐はすごかったね~桜


みんな大丈夫だったかな?!


私は3時で早退したから、雨風の被害は受けなかったけど

周りの企業が一斉帰宅したせいで電車が金曜日の終電並みの混雑ぶりで超~つらかったよぉ・・泣き


せっかく早く帰ったのに眠くなっちゃって贅沢に10時間くらい寝ちゃったし、、ショックでした失恋


気を取り直して、


最近GETした春物写真チューリップ


ぷりんぶろぐ-1333494958470.jpg


花ピンクのストール:FREE'S MART

花花柄フレアスカート:Cecil McBee Fabulous



合わせて\10,000くらいだったよんキラキラ

最近、旅行や美容にお金かけてるので、ファッションはプチプラ思考~♪

どっちもパリに着ていっちゃお~~~エッフェル塔きらハート


それから、この前結婚式の景品で当たった桜の入浴剤たち桜**




ぷりんぶろぐ-2012-04-04_08.09.51.jpg

ぜ~んぶ桜なんだよサクラ

ピンク色のお湯ってテンションあがる~~~↑↑☆


いよいよ今週土曜に出発です飛行機

桜の満開逃しちゃうのが悲しいけど。。。

ヨーロッパにも桜ってあるのかな??



桜入浴剤も持っていっちゃおハート