プリンの前に、ランチをいただきました~ランチ


マーロウってプリンで有名だけど、実はお食事もめちゃめちゃ美味しいハート


海の幸をふんだんに使ったイタリアンに、舌鼓sao☆


新鮮なお刺身風盛り合わせサラダ
ぷりんぶろぐ

渡りガニのトマトクリームスパゲティ
ぷりんぶろぐ ぷりんぶろぐ

ゴルゴンゾーラチーズのクリームリゾット
ぷりんぶろぐ

佐島産、天然地魚のトマトスパゲティ
ぷりんぶろぐ


みんなで、めちゃめちゃ美味しい~~って言いながら食べたよ笑


とくにワタリガニのパスタが濃厚で美味しかったな~はぁと

カニが丸々2匹も入っててビックリしたっ!


それからリゾットもゴルゴンゾーラと、トッピングのドライイチジクの意外な組み合わせが
めちゃめちゃ合っててハマったぁ~akn



プリンの前に大満足してしまったようれしい・ピンクマ

なかなかプリン登場できない^^akn

次回こそ、紹介するね~プリン
ペタしてね



リンクマーロウHP