ラテアートを注文できる、と聞いていってきました

新宿ヨドバシのすぐちかくにある「カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ」

スタバの真向かいに立地というなかなかの挑戦派



カトルヴァンヌフってフランス語でたしか87・・・?

どういう由来なんだろ~~~



それはさておき、お店入るとすぐのショウケースにはおいしそうなミルクレープがありました

すっごい食べたかったけど、ご飯前だったのでガマン

次回のお楽しみです



さっそくカフェラテを2つ注文~アートは動物でお願いしました

出て来たのはウサギとクマ





すっごいこんなキレイにどうやって書くんだろぉ~~~





お絵描き好きの私も飲む前にスプーンでアートしてみました





ハウルの動く城に出て来た、、あの子、なんだっけ?















ね、似てるよでしょ?(* ̄ー ̄)v



あ~ラリアでラテアートのコース受講すれば良かったなぁ~







新宿ヨドバシ行ったらこのお店が定番になりそうです



カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (カフェ / 新宿、都庁前、新宿西口)
★★★★ 4.0