熱。土曜日1日ご機嫌斜めだった息子。その日の夜中、突然「あついっ」言って起きてきた。お茶を飲ませ、おでこを触ると熱い、、、。38度、、、。😅だから機嫌悪かったのね、、。日曜の昼間は39度。座薬を入れ寝かせた。残念ながら幼稚園はおやすみだな、、。