熱。 | ハルママのお気楽日記。

ハルママのお気楽日記。

平成21年生まれの息子さん、コーギーのプーさん4人家族のドタバタな毎日を綴ります。

土曜日1日ご機嫌斜めだった息子。

その日の夜中、突然
「あついっ」言って起きてきた。

お茶を飲ませ、おでこを触ると熱い、、、。

38度、、、。😅


だから機嫌悪かったのね、、。

日曜の昼間は39度。
座薬を入れ寝かせた。

残念ながら幼稚園はおやすみだな、、。