ハルママのお気楽日記。

ハルママのお気楽日記。

平成21年生まれの息子さん、コーギーのプーさん4人家族のドタバタな毎日を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

今日のおべんとう。

卵焼き
つくね
ブロッコリー
ひじき煮
ウィンナー
さつまいも
ゼリー

完食してくれましたが、
枝豆とウィンナー美味しくなかった~って
言われちゃった😅なんでー