おでん。今日の予定はプリンを連れて湖畔公園に行く予定だったけど 天気も悪くて午後から雨の予報だったので家で大人しくしてましたでも冷蔵庫が空っぽだったので買い物行ってついでにまるまつでお昼を済ませ帰って来たら雨が・・・夕飯は寒かったのでおでん大根を下茹でしてゆで卵を作っておでんのつゆで煮て練り物入れて少し煮たら出来上がり!!土日は簡単な物を・・・ちょっとだけ楽したい・・・( ̄∀ ̄*)明日は鍋かな~