おでん。 | ハルママのお気楽日記。

ハルママのお気楽日記。

平成21年生まれの息子さん、コーギーのプーさん4人家族のドタバタな毎日を綴ります。

今日の予定はプリンを連れて湖畔公園に行く予定だったけど
 
天気も悪くて午後から雨の予報だったので

家で大人しくしてましたぺこ

でも冷蔵庫が空っぽだったので買い物行ってついでにまるまつでお昼を済ませ

帰って来たら雨が・・・雨


夕飯は寒かったのでおでんおでん

大根を下茹でしてゆで卵を作っておでんのつゆで煮て練り物入れて少し煮たら出来上がり!!

土日は簡単な物を・・・ケケケ
ちょっとだけ楽したい・・・( ̄∀ ̄*)

明日は鍋かな~鍋