皆さまの地域は大丈夫ですか | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

めちゃくちゃ迷走している台風🌀

予定よりもかなり遅く威力も弱くなりながら近畿方面に向かっているようです。

皆さまの地域はどうですか?

京都は台風やというのに、今日はカンカン照りで気温も高く洗濯物が良く乾きました。

プリンの病院も行けたし、痛がっていた首や腰も頑張って通院してくれたおかげで随分良くなってるそうです。 

後少し頑張ります。

今日は、とんとんさんから頂いた

🌽とうもろこしで、コーン飯にしたよ〜

めっちゃ甘くて美味しかった酔っ払い


ご馳走様でしたお願い
さて、寝てる内に通過してくれたエエねんけど、朝起きてもまだ近畿の端っこの方(予報では)
京都直撃ということもありえるらしいとニュースで言うてたんで 昼間に片付けして本番に備えてた

はよ、通過してスッキリしたい