ドラマ三昧が送れそう(^_^)♥ | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

今日は午後イチでプリンの病院へ

いつものレーザーと咳が最近増えてきたので相談トイプードル

先生いわく、今年の酷暑と太り気味の体型に問題ありとのこと。

これは一家でダイエットしなければと思いつつ。

シッカリ食べなこの過酷な夏は乗り越えられへんと、割と考えて

食事を作っていることにより、

夫にいたっては、おかわりおにぎりカレーするようになり、完全に夏太りしている豚

私にいたってはアイスだのジュースだの口当たりの良いものを好んで食べてしまっているもやもや

アカン‥アカンねんと思ってるだけ

脳の手術前後、一度体重が落ちて

喜んでたんやけど、術後は無理したらアカン。

ユックリノンビリ過ごしてねおいでという先生始め皆さまの優しいお言葉にシッカリ甘えたら、余裕で減った分を超えてまだ成長している

術後1年は検査をしながら様子を見ていくので、無理はせずユックリノンビリ、おデブ街道を進ませてもらおうかと思っている(笑)

プリンも急なダイエットはせずユックリ体重を落としていこうと思っている。


このユックリノンビリの中で、韓国ドラマは私のオアシスで、飛行機に乗って海外に行くのは、ちょっと躊躇する中、せめてドラマを見ている時くらい韓国気分を味わいたい。

有難いことに、とんとんさんから

🌽コーンに続き韓国ドラマが送られてきた愛飛び出すハート

タイトルを見るだけでもワクワクしてくる。 

これでまだこの先も続くであろう

酷暑生活も潤ってくる。

一緒に送られてきた、ゆで干し大根も前回同様サラダにして頂くつもり。

食物繊維がタップリで簡単に作れるので大変重宝する。

いつもいつも気にかけてくれはり

感謝の気持ちでいっぱいですお願い



たくさん、食べて腸活しますウインク