分岐点なのかなぁ | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

脳の手術が決まってから、今日まで色々なことがあった。

それは私の大切な友達が離婚したり、ご両親が相次いでなくなったり、御主人が亡くなったり。

わずか数ヶ月で、周囲はバタバタしている。

職場でも長年一緒に働いていた

同い年の同僚が突然辞めてしまった。

理由は「もういいかなぁと思って」

らしい。

そして、愛するマリアンヌは故郷へ帰ることになってしまった。

私が心配で仕方ないと言ってくれるが、癌になったお父さんの為に

帰国し、もう日本に戻ることもないという。

こうして、様々な事情から以前のように気楽に会えなくなってしまった人達。

悲しいしさみしいが、彼女達にも人生があり仕方ない。

術後、20年ぶりに連絡をくれた人が3人いて、それも又不思議なご縁やけど、これから先も出会いと別れを繰り返して進んでいくのかなぁ。

ちょうど今、その分岐点にいるようでどちらの道が正解かもわからへんけど、今年はとにかく強い薬も飲んでるし、焦らずユックリ進んでいこうと思う。


そう!あい変わらず夫は自ら動くようになった。
最近では仕事中に「帰ったら腕のマッサージをしてあげよう」と思ってお風呂あがりにマッサージまでしてくれるようになった