ピヨピヨ大作戦! | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

母が乳癌になり、現在抗がん剤治療中で体力をつけるためにと朝夕ウォーキングをしている足

近くの公園をグルっと一周。

1時間弱のその公園内に人工の池や川が流れていて、そこに去年から

🦆鴨が巣を作りだした。

なんとな〜く見守り隊が自然と出来て、8匹のピヨピヨちゃんの巣立ちを楽しみにしていたのに

カラスに突かれて亡くなったり

して最終的に3ピヨとお母さんで

近くの川へお引越ししたらしい。

そのお母さんが今年も同じ池で

巣をつくり10ピヨが誕生した拍手

昨年の教訓を生かし、今年こそは全員川へ戻すぞ!とジジババ達で結成された見守り隊が毎日パトロールをしている。

昨日も夕方のパトロール中に池の外に飛び出してしまったピヨピヨをジジババ達で追いかけまくり 元に戻す汗だくアセアセ事件があったらしい。

ただ、目的もなく体力作りに歩いていた両親やったが、ピヨピヨ一家を見守るという使命が出来て

抗がん剤の副作用も吹き飛ばす

くらい元気になってくれたことがありがたいデレデレ


毎日の様子を動画で送ってくれるが、やはりババァである(笑)
めっちゃ下手くそおいで
それも又御愛嬌飛び出すハート