ご心配おかけしました。 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

18日に子宮癌の結果がでました

異常なし!やった笑い泣き拍手

出血は完全には止まってないけど貧血になる程でもなく、今週から

仕事復帰したら、めちゃめちゃ忙しくて、毎日帰宅したらグッタリで1日おきにUberしてました。

精神的にはホッとしましたが

出血が多かったので、身体は怠く

そうなると気持ちもなんとなく重いまんま悲しい

今日、やっと休みで近くの公園までプリンとお散歩してきました


お散歩途中、ワンちゃんOKのカフェで休憩。

ご心配かけていた皆様。
ご報告が遅くなってすみません
仕事復帰や日常生活を普通に
送ってるとはいえ、術後まだ
数カ月しか経っていないことを
忘れていたとこあります。
私がこんな風やし、周囲の皆も
お誘いしても大丈夫やろか?と
声をかけてもらって、調子乗って
外出したりしてたら、大出血になり、自業自得で反省してます。

これから、苦手な夏がやってくるのでユックリ自分の身体と相談しながらやっていきます。

ありがとうございました。