夢中な時間ありがとう | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

とんとんさんから、韓国ドラマとお菓子のお届けものがありました愛飛び出すハート 

癌かも‥と不安でいっぱいの私には

とても有難いものです。



ちょ〜どエコバッグも欲しかったしおいで初めて食べた生ラムネも美味しかったですデレデレ

今回送ってくれはった韓国ドラマ「何もしたくない」は、まだ途中やけどワンちゃんも出てきて、

ホノボノしながら見れるなんとも素敵なお話な予感


途中大好きなトッケビを挟んだりして、不安にならへん時間を作るのが今の私には必要。

とんとんさん、心から感謝ですお願い

本日、上司から連絡があり

今週いっぱい休んで療養するようにと優しい申し出があったので

甘えることにしました。

まだ、出血が止まらずふらつきが残るので、とにかく身体を休ませないと‥って思ってたら、夫が「家事する為に今週休みを取ったで」と言うではないかガーンガーンガーンガーン


1人がエエねん。

1人でエエねん。

アンタ、家事出来ひんやん

何かするたびに私に聞きにくるやん? 

結果寝れへんやん? 

1人でパッパとやった方が早いし

食べたくない時かてあるのに、アンタ、すぐ「腹減ったわ〜」って言うやん。

仕事行け〜行ってくれよ〜笑い泣き

旦那様、優しくてエエなぁって思う方。

それは料理も家事も出来る人やったらエエけど、ただ家にいてる

だけで家事やってる風の旦那とは違います。 

あ〜せっかく上司がくれた休暇やのに、全く休まれへんわ。