後遺症。 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

調子乗って仕事をバリバリやったり、お友達とランチしていたら

発熱してしまった予防

多少の頭痛もあり怠い。


発熱したら近所の内科医には行かず必ず手術した病院に救急で行かねばならず、邪魔くさいことになる。

それほど、発熱がこわいんやろなぁと思う。

少し前から残像が残るようになり

それが最初はわからずで、あ〜私もとうとう視えてはいけないものが視えるようになったか‥と魂心霊系を疑ったが、ペットボルトを見た後にペットボルト型の残像が見えたんで、これは後遺症やなと思って相談した。

後遺症でも頭痛や発熱はお薬で治まるものは簡単やけど、私も手術直後は瞬きのたびに閃光が走っていたり(2週間で消えた)今回のような残像が残ったりは、薬もないし、いつ治るかもわからへんらしい泣

とにかく、コロナとインフルエンザにかかるなびっくりマークと言われいるので

やっぱり人混みは当分避けようと思った。

🌸今からの季節京都は凄い観光客が増える。 

あえて、観光名所で見なくても

プリンのお散歩コースで1人ユックリ見るのもエエかなと思ってる

今年も真夏でもマスク生活か‥

仕方ない。 

「私最近乾燥眼やねん」と

お父しゃんに言うと‥

「ドライアイな真顔もやもやと冷たく返された。

後遺症かなぁ右差し左差しデレデレとつぶやくと

老化やろなと言われたガーンガーンガーンガーン



今日は暑いくらいやけど、まだコタツはおいとこうね飛び出すハート