色々あった三月 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

おかげさまで、順調に回復していて検査も問題なく日常生活も今月から飛行機もユニバのアトラクションも大丈夫OK音符になった。

ただ、血液サラサラ薬を飲んでるから怪我だけは注意するようにと言われているので転けへんように

ぶつけたりしいひんように気をつけている。

さて、術後私の生活は変化が続いている。

20年ぶりに連絡してくれた人が3人も現れたポーン

元会社の後輩に久々に会った時

京都駅で待ち合わせしたんやけど

全く見つからず連絡すると

金髪に白いコートです

えっ?真顔

20年の間に何があったん?


久々に再会した後輩は面影ゼロで

別人のように生き生きしてたキラキラ

好きな髪型、好きな格好をし

推しを追いかける女性に大変身 


輝いている女性は美しい。


死を意識した病気を経験してから

確実に何かが変わってきているのがわかる。

私に今いらんもんは離れていく。

それは淋しいと感じることもあるし、多少執着もあるけど、入れ替わるように新しい人、新しい何かがやってくる。



あんたも老けたなぁ‥と淋しく感じると

オカンもやで指差しあしあと気づき


とプリンに言われた(笑)


ここ数日雨続きでダルダルやけど

不安にならず新しい何かを受け入れて前向きにやっていきたい