ついに手を出してしまった… | 離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

アラサーで結婚、1年で離婚。離婚から2年弱で再婚と忙しい30代。現在、ミドサーで、初めての妊娠。ギリギリ高齢出産。2022年9月出産。小さく産まれて、大きく育ったベビーのお話

ディズニー英語システム。。ねずみ



はっはーん魂が抜ける



いやぁ、高級住宅街のある駅ビル歩いてたら

捕まってしまったわ爆笑



色々調べたけれども、

マイナスな意見が多い印象でした。


でも、英語教室に通っても英語は喋れなかったし、

これからを生き抜くには武器が2つ以上は必要だと思い、、

基本セットを私の自腹で購入。 



私は資格職だけど、

英語が話せたらもっと広がったと思うし、

給料面でも変わったと思います。


主人も資格職ってほどではないけど、

専門職プラス英語が話せるから

今のお給料が貰えてる。


尊敬する。


でも、裕福な生活は出来ないけど笑


英語が話せるようにならなくても、

楽しそうにサンプルDVDを見てくれるし、

私もその間に家事が出来るし、

イベントもあって、

そこで良い友達が出来たらと思います。


何より、母が歌ってますニヤニヤ

英語がうまく言えなくても適当に歌ってる笑


それでいいじゃないか


と思いますうさぎのぬいぐるみ


早く届かないかなぁ〜ハイハイ



本当は書きたい事沢山あるのに、

毎日の生活に追われてブログが書けない笑い泣き


子育ての記録として細々頑張りたいです。