切迫早産? | 離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

アラサーで結婚、1年で離婚。離婚から2年弱で再婚と忙しい30代。現在、ミドサーで、初めての妊娠。ギリギリ高齢出産。2022年9月出産。小さく産まれて、大きく育ったベビーのお話

わたくし、


今までの妊娠期間はほぼつわりもなく、


仕事も半分ズル休みに近いような有休を1日使っただけで、



超健康妊婦だったんです!!


多分。


自分の中ではそう思ってます笑



その私が、

現在切迫早産で入院中でーす爆笑



いやはや、びっくり。

こんなに元気なのに?入院??


人生ではじめての入院驚き


入院の準備しておいて良かった爆笑爆笑爆笑


入院の期間は1週間と決まっており、

たいした入院ではないと思っているので、

明日から暇だし、

入院記録でも残してみようと思います指差し


つまらない入院生活をより楽しく?過ごすために、

3日坊主の可能性も高いけど、

やってみます歩く