34w 健診 | 離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

アラサーで結婚、1年で離婚。離婚から2年弱で再婚と忙しい30代。現在、ミドサーで、初めての妊娠。ギリギリ高齢出産。2022年9月出産。小さく産まれて、大きく育ったベビーのお話

早いもので34wに突入ですっ!

いや、もうすぐ35wだったわアセアセ


今日は健診の日でした。

診察、採血、心電図など検査が多くて、

久々にお会計が2万近くでビビりましたあんぐり


今日は混んでたのか、

私がいつもより遅い時間に予約をしたからか、

それとも採血の結果が出なかったのか…




待てども待てども呼ばれなくて、

私、ちゃんと受付をされてる??

って思う程でした凝視




ベイビーちゃんは2300g。

成長曲先ど真中にもどりました飛び出すハート


羊水の量も問題ないそう。


前回もだったのですが、、

今回もお顔を見せてくれませーん昇天


私は顔が見れなくてもいいんだけどさ、

口唇口蓋裂とかあったら、

それはそれで心の準備をしておきたいのだが…


今日なんて耳しか見えなかった無気力


恥ずかしがり屋なのか。


でも、お腹を蹴りまくって、

子宮の大きさ計測した時に、

お腹ぽこっとしてて、

しっかり、自己主張してるねって

看護師さんに言われたんだからさーぁ、

お顔の自己主張もしてくれよな汗うさぎ




そろそろ本当に外出がしんどくて、

朝から健診に行ったけど帰宅は13時過ぎで、

私の外出のリミットが4時間なので、

コンビニでご飯買って、

入院セットで必要なものを

ドラックストアで購入して、

早々と帰ってきました…泣



どこにも寄れなかった泣くうさぎ


買わないけど、4°Cのネックレスが見たかったのに。

ジェラートピケのベビー服見にいきたかったのに…


次の健診の2日後には入院だわ昇天



あれ?おかしいな?

もう、産まれるの?

早くない?って思ってしまう…


もう少しお腹の中に居てもいいよ?って

思ってしまう汗うさぎ



外食が出来るのもあと少し。

昨日はハワイアンレストランでランチして、

ハワイ気分を味わってきましたイエローハーツ






チェーン店のハワイアンレストランですが、

お店に入った瞬間にココナッツの香りがして、

ハワイ気分が味わえて好きなのです飛び出すハート



ハワイに行きたいねぇなんて主人と話しておりましたが、円安だし、コロナだし、子供も居るし、

現実的には沖縄かななーんて話してましたが、

ベイビーちゃんと3人で行けますようにニコニコ


あー、あと何回外食できるかなぁ。

入院までに一回だけ、ショッピングが出来たらいいなぁ〜歩く