今月、ブログ開設から15年目を迎えました。

最初は小学校低学年の作文レベル。

何を書けばよいのかすら不明でした(笑)


それが今では長文の文章もかけるようになりました。

ブログ開設を勧めてくれた夫に感謝です。


ブログは、自分の考えや意見を自由に表現する場ですが、当初は自分に自信がなく、毎回緊張しながら公開していたことを思い出します(笑)

2012年にインナーチャイルドカードに出会い、徐々に自己アイデンティティの確立が出来たことで、自分の興味や情熱、創造性を発揮することができるようになりました。

今のブログは、そんな私の生き方そのものが溢れています。

投稿は毎日でなく、書きたい時に気まぐれに更新してますが、それも今の自分に合っています。

これからもマイペースにアップしていきます。どうぞよろしくお願いします。



最初の頃は趣味のハンドメイド記事が多かったです。



 

 

インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね