サンリオのキャラクター、マイメロやキティが好きだけど、リバティの生地なら高級感があるので、個人的には大人でもOKな柄。

柄も細かいので、よく見ないとマイメロって気付かれにくいかも。


この生地、高価なので手芸屋さんに行くたび買おうか迷っているうちに在庫なくなりました( ;∀;)


でも可愛いブランドのローズティアラさんが、数年前に同じ生地のブラウスを販売しているのを知り、探してみたらフリマサイトで発見👀

しかも新品タグ付き。

定価の75%引きくらいでGETできてラッキー✌️

デザインが私っぽくないので、自分好みのデザインにリメイクしちゃいました。

新品なのにハサミでジョキジョキ切って、ごめんなさい🙇‍♀️


まずは両袖のリボンを取り外して別の形に。


↓ 2枚の生地から、こんな形に変えました。


長かった裾をカットし、余り布でフリルを付けました。


リバティのタナローン生地は、細めの糸が使われていてとても上質。肌触りが滑らかで好き。糸が細くて密度が高いので柄も繊細で美しい。

夏にも涼しく着れるので今年の夏は大活躍しそうです。

何よりもマイメロなのが嬉しい☺️


毎日やることがいろいろあり、洋裁の時間が取りにくかったのですが、久しぶりに楽しいひとときでした。

 

インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね