今日はインナーチャイルドカード創始者、イーシャ・ラーナー先生のワークショップに参加しました。 

zoomでしたが、お会いできるのはとても嬉しいです。


今回はレイアウトとリーディング中心でした。

これまで講座で直接教えていただいたレイアウト以外にも、解説者やワークブックにいくつもレイアウトが掲載されています。

でも、つい自分の得意なレイアウトばかりをいくつか使ってました。

今日新たに教えていただいたレイアウトも素晴らしく、今後活用していきたいと思います。


参加者同士でリーディングしあう時間もあり、楽しかったです。

10年来の懐かしい生徒さんとペアが組めて、リーディングしてもらえました。


私がひいたのはこちら。

毎回のことながら、カードはその位置にふさわしいメッセージをしっかり届けてくれます。

そして安心感と勇気も与えてくれます。

2024年前半は体調がすぐれず、ペースダウンしていた私ですが、やっとそこから抜けて未来のビジョンもしっかり見えています。


今回のワークショップは、私の生徒さんたちがたくさん参加してくれていて嬉しかったです。生徒さんの生徒さんもいらっしゃいますし、インナーチャイルドカードの世界が広がっていくことが何よりも幸せに思います。


カードに興味のある方は体験レッスンもしています。ぜひ心の写し鏡となってくれる素晴らしいカードの世界に触れてみてください。

 

インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね