東京在住のR様より、講座について嬉しいご感想をいただきました。


 🍀🍀🍀

ラファエラ先生の講座を受講してよかったことは、レッスン形態を臨機応変に対応していただけたことです。

受講者のペースに合わせたカリキュラムなので、カード初心者でも無理なく習得できる講座だと思います。

私自身は、カードをリーディングするだけなのに毎回気づきがあり、エネルギーが大きく動くのが驚きでした。

カードをみて感じたことを言語化するサポートをラファエラ先生が絶妙なタイミングで的確にしてくださるので、どんな自分が出てきても安心して委ねることができました。

インナーチャイルドカードは、自分を内観することができて、安心感と勇気を与えてくれる素晴らしいツールだということを教えてくださったラファエラ先生には感謝の気持ちでいっぱいです💞

これからはインナーチャイルドカードに助けてもらいながら、自分と繋がる時間を大切に、より豊かな日々を過ごしていきたいと思います。
🍀🍀🍀

Rさん、ありがとうございます😊
Rさんは既にいろいろな学びを習得されていて、オラクルやタロットにも詳しい方でしたが、インナーチャイルドカードを私から学んでくださり光栄でした。
Rさんとの講座は、毎回わたしも楽しくて、いつもあっという間に時間が経つほどでした。
今回講座は修了となりましたが、これからも楽しく交流していければと思います。
生徒さんたちとは修了後も何かしらご縁が続くと嬉しいです。
Rさん、インナーチャイルドカードをこれからもご活用ください。


 

インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね