今日の生徒さんはセッション練習の日でした。

インナーチャイルドカードは本当にいつも、

その人に必要なカードが出てきて

必要なメッセージをくれます。


練習ではまず私が生徒さんにセッションをします。

セッションを実際に受けてもらうことは大事。

生徒さんの今の課題とやるべきことが今日も

とても明確にでました。


私がクライエント役のときは、1枚目のカードだけ私が選びました。出た〜💦大天使ラファエル😛


私のカトリックの洗礼名はラファエラ(大天使ラファエル)なので、いつも恵みをもらっていますが、私が停滞していたり、行動が鈍っているときに、発破をかけてくれるカードなんです笑

今日もまた

「さっさと行動しなさ〜い」と言われてる笑笑

行動してないことはないのですが、もっと力を発揮しなさいって言われてる🟰発揮できることを私自身が一番知っている


残りのカードは生徒さんにひいてもらいました。

今年下半期の流れやメッセージをリーディングしてもらったのですが、納得の答えがでました。


なんでもつい1人でこなそうとするので、苦手なことや手伝ってほしいことは信頼できる仲間や得意な人に協力を求めること。

大好きな仲間と一緒に、楽しく人生を歩んで行けたら嬉しいですよね。

生徒さんの優しい問いかけと安心感が最高のセッションでした。

 

インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね