今日は東京の生徒さんがサロンに来てくれました。

いつもはオンライン講座だったので、リアルにお会いするのは初めて。

直接お会いできるのは何よりも嬉しいです。


オンライン講座はどこからでも可能なので、もちろん便利。ただ画面というワンクッションがあるので、やはり対面で生徒さんやクライエントの表情、雰囲気などを感じながらコミュニケーションを取れると、より相手との信頼関係が深まると感じます。


講座以外の雑談もすごく楽しくて、あっという間に時間が経ち名残惜しかったです(*´∀`*)


今日は生徒さんがやったことのないレイアウトでセッション練習。


私もセッションしてもらいました。

お互い必要なカードたちが出てきて、いつもながらインナーチャイルドカードって素晴らしい。

本当の気持ちを映し出してくれる最高のツールです。


最後に記念写真も撮りました📷


生徒さんにいただいた大好きなハラダのラスク。


なんとキティちゃん。

キティちゃん大好きだからめちゃ嬉しい☺️

早速今からご馳走になります😍

ありがとうございました❤️


オンラインでも対面でも、生徒さんやクライエント様にお会いすると、私もパワーもらえちゃう。

なんとありがたいお仕事。感謝です❗️

 

インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!

 

 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 
 
フォローしてね