風薫る爽やかな季節。

お誕生月ということもあり、5月が一番好きです。

毎年楽しみにしている京都府立植物園のばら園へ行ってきました。見頃なので平日でもたくさんの方が来園されています。


今日のファッションもピンクハウス🩷

夫から「クリオネみたい」と言われました( ̄▽ ̄)


ばら園には約320品種、1400株ほどあるそうです。






今日は快晴だけど暑すぎず、お花見日和でした



テラスで休憩も。ここお気に入りです。

薔薇とラズベリーのジェラート。

夫はコーヒー☕️





まあるい杉玉みたいなの吊るしてあって素敵


先日、京都では葵祭がありましたが、葵の葉ってハートみたいでかわいいですね💕

京都府立植物園はのんびり過ごすのに最高の場所です。


インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!


 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

体験当日に講座をお申し込みの方は、体験料をお返しします。

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 


フォローしてね