毎日があっという間に過ぎていきます。

インナーチャイルドカードスクール、インナーチャイルドカードセッション、結婚相談所業、グリーフケア  関連&本の執筆……

これらのお仕事やライフワークを日々こなし、プライベートな時間も確保しています。


昨年5月に還暦を迎え、まもなく一年。

自分が意識していなくても、不思議なくらい変化が起きていきました。特に内面の変化が大きくありました。

更に「本当の自分」で生きるために、これからの生き方を求められているように感じています。

より楽に。ありのままに。

「私は私」で、生きていきたいと強く思います。


そんなことを思った、雨の日曜日☔️


写真は二条城でお花見を楽しんだ日の一枚。

私らしさ全開のファッション🤣


インナーチャイルドカード認定スクール&セラピー】対面・オンライン 個別対応)

プロの占い師さん、セラピストさんも多数受講!

初心者には理解度に合わせて進めるので安心!


 

体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

体験当日に講座をお申し込みの方は、体験料をお返しします。

 

インナーチャイルドカードシール   SHOP

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています!

http://little-wing.info/

 


フォローしてね