昨日は京都の藤森神社にて開催の

ドキュメンタリー映画「いきたひ」の上映会へ

行ってきました。


4年前、ゲストとしてグリーフケアについて

長谷川監督と対談させていただいて以来の

再会でした。


日本酒がお好きな監督に京都の地酒を

お持ちしました。


今回も、監督からたくさんのパワーと気付きを

いただけました。



4年前の記事はこちら↓

上映後の懇親会でも参加者の皆さんの生き方や

お仕事が、共感できたり尊敬できる方ばかりで、

参加してよかったです。

そして更に私もパワフルになれそうです(*´艸`*)

お料理も美味しかった(*´∀`*)


今回、開催された場所 藤森神社。

初めて行ったかも。

子どもたちが藤森にある学校に通っていたので

近かったのに……


神社⛩️って清々しい気持ちになれますね。



ドキュメンタリー映画の「いきたひ」も

長谷川監督のお話しも本当に心に響くので

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

http://ikitahi.com/sche/