今日は33回目の結婚記念日でした。

今年も元気に迎えることができて嬉しいです。

お気に入りのお店で、お祝いランチをしました。


京都の嵐山にあるMITATEさん。


コロナ禍でも個室なので安心。

静かなお部屋でゆっくりできます。


まずはかんぱ〜い!


ワインは、世界初「香り」と料理のペアリング

というものをオーダー。

「香り『kaori』のペアリングとは

ラベンダー、薔薇、レモン、山椒といった自然界に存在する素材の「香り」を減圧水蒸気蒸留という方法で抽出しワインなどに合わせます。

この蒸留された香り水は無味のため、ワインやスパークリングワイン、ウォーターなど様々なドリンクと組み合わせてもその本来の味わいを損なうことなく、華やかな香りだけを感じさせます。」

(お店のホームページより)


ワインやお茶で、さまざまな香りのペアリングを

楽しませていただきました。

同じワインやお茶が香り水で全く別のものに

感じられて、どれも美味しかったです。


お料理も毎回驚きの連続。
何が運ばれてくるのかワクワクします。

まずはお花見弁当に見立てたお料理。

風呂敷包みをあけると美しいお重が。

蓋を開ける瞬間も楽しい。


本日のお造り3種。


季節の八寸 動画見てね!


サクラマスや大トロ😍


大トロ大好き(*´艸`*)


オマール海老や番茶ベーコン


東寺蒸し 


お料理は一つ一つ丁寧に作られていて

工夫を凝らしてあり本当に美味しい。

幸せ。


デザート


ここで記念撮影(笑)お店の方も皆さん親切。

写真もたくさん撮ってくださいました。


苔(*´艸`*)

コーヒープディング、抹茶、紅茶シフォンなど

もちろん美味しい💕


お茶菓子 桜の羊羹と練り切り


お抹茶


最後にチョコレート


好きなのを好きなだけ選べます

5つにしたけど、どれも特徴があり美味しくて

全種類にすればよかった(笑)


香りのペアリングでは6種の香りを楽しめました。

グラスも素敵だったのでお庭をバックに

並べてみました( ´艸`) きれい✨


夫が元気でいてくれて、

美味しいものも食べられて、生きていることに、

あらためて感謝する1日でした。


結婚して34年目が始まりますが

2人で新たなライフスタイルを計画しています。

より楽しい人生にしていきます。



新年度4月始まりの「世界に一つのあなただけの

ダイアリー」お申込受付中です!

https://ameblo.jp/purin1226/entry-12703651199.html


【京都山科】
インナーチャイルドカード認定校
カードスクール&セラピー 
(対面・オンライン・電話)
幸せの種まきサロン ラファエラ

イーシャ・ラーナー  マスタークラス国際認定プラクティショナーのラファエラがインナーチャイルドカードを使って、あなたの人生をより自由に心豊かに生きるためのお手伝いをいたします。


https://raphaela-love.com/

 

◆インナーチャイルドカード講座

(マンツーマンレッスン)

2021.5.1より新価格となりました。

全22時間    230,000円(税込)

クレジットカード(visa/master)可

現金一括お支払特価220,000円(税込)

お振込可

☆100ページ以上のオリジナルテキスト、イーシャラーナー公認インナーチャイルドカードシール、インデックスシール付き。

修了後、一定基準を満たした生徒さんは

イーシャラーナー国際認定試験受験可能です。


・本当の自分で生きるために

・インナーチャイルドカードを楽しむために

・セラピストとして活動したい人のために

全国&海外在住の方にもお教えしています。


◆インナーチャイルドカード体験レッスン

どんなふうにカードレッスンをしているか

実際にお試しいただけます

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとカードリーディング20分付

当日講座お申し込みの方は体験料をお返しします。


◆インナーチャイルドカード心理セラピー

60分    13,000円(税込)

90分    17,000円(税込)

https://raphaela-love.com/


 
フォローしてね