インナーチャイルドカードセラピスト
養成講座のご感想を大阪在住の
神田小巻さんからいただきました。

 【ご感想】

「小巻ちゃんと話すと気持ちが軽くなる」

そう、友人に言われた事から

「人の気持ちを軽くする」をやっていきたい。

けれど、具体的に何をすれば良いのか分からず

色んな勉強をしていた中で、ラファエラさんの

インナーチャイルドカードセラピーセッションを

受けることにしました。


ラファエラさんの否定も批判もジャッジも

アドバイスもしない「寄り添う」スタイルに

感動し、自分もそんな人間になりたい!と思い、

その場で養成講座を申し込みしました。


個人で講座を受けるのでスケジュールや

受け方など、私に合わせて受けさせて

もらえました。

私の場合フルタイムの仕事をしているので、

週末と数日間の有給を組み合わせて、短期間で

受講終了することができました。


専用のノートを作るので後で見返せます。

講座終了後、分からないことが出た時も

メッセージなどで丁寧に説明していただけ、

とても安心です!


ラファエラさんに長い期間会うことができるので、

ゆっくり受けたい人はそちらもいいかと思います。

実践会も開いていただき、他の方のセッションが

見れたり、現場での細かい質問なども素直に話せて

とても良いトレーニングになりました。


集まってくる人達はラファエラさんを

選んでくる人ばかりなので、優しく

誠実な人ばかりです。

セッションもおすすめですが、

じっくり自分と向き合いたい方も養成講座を

おすすめします!




小巻ちゃんは明るく元気で

性格もとっても良くて

チャーミングな女性です。


自分のことより先に人のために

尽くしちゃうような

優しいところもたくさん。


一生懸命 お話聞いてくれますよ〜!

安心してインナーチャイルドカードセラピーを

受けてみてくださいね。


小巻ちゃんのブログはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/meimeikomaki  

 

 
image
 

 

【京都山科駅 徒歩2分  インナーチャイルドカード専門スクール&インナーチャイルドカードセラピー】
幸せの種まきサロン  ラファエラ

イーシャ・ラーナー 公認ティーチャー・プラクティショナーのラファエラ☆がセラピスト養成講座&あなたの人生をより自由に心豊かに生きるためのお手伝いをいたします。

 

対面・Skype・zoom・電話・出張可

◆インナーチャイルドカード心理セラピー

60分    13,000円(税込)

90分    17,000円(税込)

 

◆インナーチャイルドカード講座(マンツーマンレッスン)

18時間    140,000円(税込)

100ページ以上のオリジナルテキスト付

 

全国&海外在住の方にもお教えしています。

・本当の自分を知るために

・セラピストとして活躍したい人のために

 

 

◆セラピスト養成講座体験

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとセラピー20〜30分付

養成講座お申し込みの方は受講料4,000円引

 

 サロンのご案内

  アクセス 

 

イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています

    インナーチャイルドカードシール   SHOP

 
フォローしてね