インナーチャイルドカード講座のご感想を
京都府にお住いのまあきさんより
いただきました。

【ご感想】

講座を受けた動機はネットで検索すると、

家から通える範囲にラファエラさんの

養成講座を発見。

講座修了後のフォローアップや練習会も

されているところが最初のポイントでした。


そして発信されているブログを遡って

読んでいく内に「セッションを受けてみたい!」

という思いが募り、体験講座もセットで

申し込みました。


カードの意味はもちろん、ラファエラさんの

体験したことや私が発する言葉を絡めながらの

掘り下げ方や、たくさんお話してもらうことで、

カードの解釈が広がりました。


時には、疑問に思ったことを質問していく内に、

いつの間にか自分のセッションも、

してもらってたということもありました。


おすすめポイントは講座を受ける中で、

ラファエラさんの懐の深さや、そっと背中を

押して応援をしてくれるところ。

立ち止まっている私、勇気がでない私、

進みだしてる私を「本当はどうしたい?」に

ナビゲーションしてくれます。


カードを通じて、自分の思いを聞けるように

なりました。

修了した今も、カードを引いて何を感じ、

どうしたいと思っているのかを確認できる

存在となっています。



これから受ける人へのメッセージ

「会ってみたいけど、実際どんな人なのか」と

私も申し込むまで、半年ほど迷っていました。

でも修了した今、フォローアップや練習会に

気軽に申し込んでいる私がいます。


インナーチャイルドカードを通して、

視点を広げてもらったりと、得るものが

多くありました。

78枚のカードを受講する中で、新たな面を

見つけてくれたラファエラさん。

是非、会ってみてください。


以上、まあきさんのご感想でした。


まあきさんはもともとタロットカードも

されていてとても勉強熱心。

修了後もブラッシュアップ講座や

セッション練習会にも参加されています。

いつも穏やかで包み込んでくれる感じと

とても誠実な方ですよ〜!


イベントで占ったり

Instagramでは「まあき」さんのお名前で

タロットカードリーディングや

インナーチャイルドカードからの

メッセージを投稿されてますので

ぜひご覧ください。

Instagram  ID「19730601mu」です!





 

【京都山科駅 徒歩2分  インナーチャイルドカード専門スクール&インナーチャイルドカードセラピー】
幸せの種まきサロン  ラファエラ

イーシャ・ラーナー 公認ティーチャー・プラクティショナーのラファエラ☆がセラピスト養成講座&あなたの人生をより自由に心豊かに生きるためのお手伝いをいたします。


対面・Skype・zoom・電話・出張可

◆インナーチャイルドカード心理セラピー

60分    13,000円(税込)

90分    17,000円(税込)


◆インナーチャイルドカード講座(マンツーマンレッスン)

18時間    140,000円(税込)

100ページ以上のオリジナルテキスト付


全国&海外在住の方にもお教えしています。

・本当の自分を知るために

・セラピストとして活躍したい人のために



◆セラピスト養成講座体験

4,000円(税込) 

約1時間で体験レッスンとセラピー20〜30分付

養成講座お申し込みの方は受講料4,000円引


 サロンのご案内

  アクセス 


イーシャ・ラーナー先生 公認でラファエラがインナーチャイルドカードシールを製造販売しています

    インナーチャイルドカードシール   SHOP

 
フォローしてね