私の夢の実現に大きく貢献してくださった方
鈴木明美先生!
明美先生なくして夢の実現はありえなかった。

ラファエラのために素晴らしいオリジナル曲
「セルフブランディング」を提供してくれた
おかっぱミユキちゃん。
おかっぱちゃんが曲を作ってくださったおかげで
すぐさま 振り付けをしてくださったのが
鈴木明美さんです!

昨年末に語った夢がひと月後にはもう
曲も振り付けもできていて。
あとは練習あるのみ!という状態。
このスピード感たるや夢を語った私が一番驚いた。
おかっぱちゃんと明美先生には感謝しても
しきれないくらいなのです。

この時点でセンターで振り付けありで歌いたい
夢はもう叶ったも同然。
とはいえ、一番大変だったのがダンス。
手と足がバラバラの動きなんて訳わからん( ´艸`)
なんといっても私のダンスは
「日常生活は大丈夫なのだろうか?」と
先生が心配したほどの動きだったのだ(笑)

先生の初レッスンのときの動画
これ、2時間みっちりやった後の動画(笑)↓

1番のさわり部分だけで終了。↑
これ以上は私には無理(^_^;)


明美先生の素晴らしいところは
そんな私にもいつも丁寧に
ダンスが嫌いにならないようにと
何度も何度も教えてくださったところ。

いろんな表現で伝わるように教えてくださった。
「のれんをくぐるようにこんにちは〜」とか
「頭にしゃもじつけてる感じて
ご飯すくうみたいに〜」とか
イメージするだけで面白いし楽しく練習できた。

なかなか覚えられなし、
覚えても身体が思うように動かないし、
正直、体調悪い日も結構あって
なんだかんだ言い訳する私に
イライラせず優しく教えてくださる明美先生は
ほんと先生の鑑だと思いました。


ダンスだけじゃなく、どんなときも真摯に
伝える先生としての姿勢まで
学ばせていただきました。

そうして初レッスンから6カ月。
無事にハレの日を迎えたのでした。

見ただけで簡単にマスターできてしまう
振り付けだったらこんなにも
感動しなかったかもしれない。
趣旨に賛同し、ダンサーズで参加してくださった
皆様も同じ気持ちだと思う。
見てくださった方々もそうではないだろうか。
一人一人が一生懸命練習をした努力が
垣間見えるからこそ感動もしてもらえる。

明美先生はきっとそこまで考えて
振り付けしてくださったのだと確信しています。
素晴らしい先生に振り付けをしていただけて
夢が実現できたことが嬉しくて
今も感動の日々を送っています。

【2018.10.8 秋葉原デビューライブ動画】
(撮影  かさこさん)

【2018.10.15 大阪ライブ動画】

(撮影 かさこさん)


【セルフブランディング ミュージックビデオ】

いろんな経験をさせていただきながら
日々、自己成長できている私は幸せ者だ。
多くの人の恩恵を受け生かしていただいている。
だから私もまた誰かのためになることを
行動して行こうと思います。

「頑張れば頑張るほど達成感は大きい」ことを
教えてくださった鈴木明美先生に
心よりお礼申し上げます。

まもなく
第1回 DANPARAカンパニー公演を開催されます!

11月1日 19:00~

11月2日 14:00~ / 19:00~

11月3日 14:00~ / 18:00~

11月4日 13:00~

くわしくはHPをご覧ください。


【インナーチャイルドカード専門スクール&インナーチャイルドカードセラピー】

イーシャ・ラーナー 公認ティーチャー・プラクティショナーのラファエラ☆がセラピスト養成講座&あなたの人生をより自由に心豊かに生きるためのお手伝いをいたします。


 サロンのご案内

  アクセス 

 メニュー・料金 
 体験レッスン・セラピスト養成講座
 
ラファエラ考案

     イーシャ・ラーナー先生 公認製造販売 

    インナーチャイルドカードシール   SHOP