先月のアメブロ読者様無料リーディングで

青い太陽356様より、とても丁寧で

ステキなご感想をいただきました!

ありがとうございます(≧∇≦)


インナーチャイルドセラピスト
ラファエラさんに、

ワンポイントリーディングを

してもらいました。

ラファエラさんの主食は、

スイーツショートケーキ

ご本人がそう仰っているので、

間違いないでしょうハート

ほんわかした

雰囲気そのまんまで、

甘~い優しさを

かもし出しておられます。

愛のムチも

たまに飛んだりしてますけども。

女王コスプレも似合いそうだ(小声)

ラファエラさんの

優しいムチで打たれたい、

みたいな(・∀・)

 

そして、

私と同じ

かさこ塾生でもあり、

ゆみこちゃん、ゆみこちゃん

って、トロけるように

包み込んでくれるのですよ(人´∀`*).。:*+

 

クリスチャンでもある

ラファエラさん、

“ラファエラ”は、

洗礼名だそうです。

 

さてっ
私への【今のテーマ・課題】

インナー・チャイルドカードで

出たのは、

大アルカナ Ⅵ  ヘンゼルとグレーテル

 

*メッセージ

あなたにとっての幸せについて

考えてみましょう!

テーマは「愛」

慈愛、無条件の愛、

純粋な愛、偽りの愛、本物の愛…

愛に満たされた日々をお過ごしくださいね♡
 

ハイ、色んな
愛に満たされて

過ごさせていただきます<(_ _)>

 

ヘンゼルとグレーテルのように、
一人ではなく、

二人で協力し合うことの

素晴らしさで、幸せを

掴みに行きますともキラキラ

 

ありがとうございます。

 

私的に、
バーンとイメージで
真っ先に浮かんだのが、

1979年に大ブレイクした

久保田早紀さんの『異邦人』。

童話ヘンゼルとグレーテルは、

兄妹で力を合わせて

結果ハッピーエンドなストーリーですけど、
口減らしのために

山に置き去りにされる

何とも物悲しいお話なのですよね・・・

続きはこちら↓