今日は結婚記念日のお祝いをしました

25周年、銀婚式でした。


ハートのケーキはグラマシーニューヨークのものです


お仕事だったのでお料理はデパ地下で買ってきたものもあります


鰤のカルパッチョとステーキは主人が作ってくれました




息子からサプライズ


シャンパン好きの私達にモエをプレゼントしてくれました。


一人でデパートに行って選んでくれたそうです

1月に二十歳になって今日お酒売場に行って

シャンパンを選んでいる自分が少し大人に感じたそうです

私たちは何よりも優しい気持ちが嬉しくて

このお酒はもったいなくて飲めません(T_T)


仲良く迎えられた銀婚式

優しい子どもたちにも恵まれ私はしあわせです(^_^)

娘からも「パパとママの子供で良かった」とメッセージが届きました

今日の日を忘れず明日からまた一日一日を大切に歩んでいきます



Android携帯からの投稿